The Single Best Strategy To Use For バイブ
The Single Best Strategy To Use For バイブ
Blog Article
膣への挿入に慣れていない人であれば特に、挿入時の不安や負担を減らすために先端が細い初心者向けのバイブを選んでみてください。
『大きい』『太い』方が気持ちいいと思っている方もいるかもしれませんが、そうとは限りません。
また、エラストマー(医療用シリコン)で作られており、とてもやわらかく、挿入時もスムーズなのが魅力的。
生まれて初めて潮吹きしました。潮吹けると思ってなかったし、目的でもなかったのでびっくりしました。
価格はちょっと高めですが、それでも購入の価値はあるかと。挿入部分は細すぎず太すぎずでちょうどいいです。素材はシリコンで、硬いかと思いきや凹凸がほぼないのでゴツゴツした硬さはありません。
メーカーさんがどういう会社なのか、商品に保証がついてるかどうかは確認必須。身体に直接触れるものですから…!
クランクとは回転する軸の影響でピストンを生み出す仕組みのことで、クランク機構のピストンでは大きな伸縮幅による激しいピストンが可能です。パワフルなモーターが搭載されているものだと、さらに激しくピストンします。
また、シリコン素材のバイブはホコリが付きやすいところがデメリットなのですが、ホコリが付着しにくいアンチダストコーティングされている商品もあります。
ポルチオへの刺激に特化したストレートバイブ。膨らんだ先端がポルチオに密着し、広範囲を圧迫&振動で刺激します。
バイブはデリケートな部分に触れるもの。膣に挿入することもありますから、肌にやさしく、洗って清潔に保ちやすい素材を選びましょう。
他のおもちゃと違ってプニプニ?モチモチ?していて、とくに先端の球体の部分は最初 バイブ “入るか?” と思いましたが、凄く柔らかくてどこにどの角度で当たっても不快感がないです!
チェックポイントを反映した表をつくりました。各商品につけさせていただいています。
普通サイズもしくは大きいサイズのバイブを選んでしまうと、恐怖や緊張で狭くなった膣に無理やり押し込む形になり、痛みを感じるリスクがあるのです。
バイブ探しがこんなに地道なら、リアルペニスの形状で”体の相性”なんて気にするのがアホらしくなりますね。ただのちんこガチャ。